弘前さくらまつり

2012年4月30日

弘前さくらまつり8日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — dac @ 10:02 AM

今朝の天気は晴れです。
気持ちのいい、さわやかな朝でした。
まさに今日はお花見日和ですね。
最高気温:19℃ 最低気温:7℃
早朝朝日を浴びた桜です。
いつもと違う雰囲気です。

 


ねぷた村周辺からの一枚。
ちょうど岩木山も見えますすよ。

 


ほぼ、満開ですね。
とてもきれいです。


普段は起きてない時間帯ですが、
とても気持ちがよかったです。早朝の散歩いかがですか?

2012年4月29日

弘前さくらまつり7日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — dac @ 9:20 AM

さくらまつりが開催してから最初の日曜日です。

朝は少し曇っていますが、今日はこれからドンドン気温が上がって

最高の行楽日和となるでしょう。

本日は弘前公園内の公衆無線LAN(無料Wi-Fi)を利用して、

本丸からブログをアップしています。ストレスなく繋がり快適ですよ。

最高気温:20℃ 最低気温:6℃

外堀のさくらです。

本丸のしだれざくらです。

本丸からの岩木山です。

東門付近です。

下乗橋付近です。

2012年4月28日

弘前さくらまつり 6日目。

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — dac @ 9:22 AM

今朝も快晴!! 気持ち良い一日のスタートです!! 本日は「西の郭」付近を撮影して来ました!

最高気温:14℃ 最低気温:8℃

西の郭「桜のトンネル」からの一枚です。

青空に映える桜色!!   開花が待ち遠しいです。

ボート乗り場からの一枚です。ボートを漕ぎながら観る桜も凄くいいですよ〜!

Older Posts »

Powered by WordPress