弘前さくらまつり

2007年4月28日

弘前さくらまつり8日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — admin @ 4:32 PM

最高気温:16℃ 最低気温:4℃
桜

西堀、亀紺橋付近消防屯所。日当たりの良い市民体育館口側が、見頃になってきましたョ!
桜

二の丸、臨時発券所前付近より、本丸を望む!本日は、好天にめぐまれ人出も多く、花見客や宴会で園内にぎわっていました。
桜

西堀、桜のトンネルもポツポツ咲いてきました。見頃は5月3日〜5日ぐらいかな?…。

2007年4月27日

弘前さくらまつり7日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — admin @ 5:34 PM

最高気温:12℃ 最低気温:6℃
桜

杉の大橋より南内門、園内も咲いてきました!もう少しです。
桜

外堀、中央高校口付近こちらも、あと一息!
桜

外堀、津軽藩ねぷた村〜北門にかけて咲いています。亀甲町側が先に咲くとは……今年の桜、なん〜か変だァ〜。

2007年4月26日

弘前さくらまつり6日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — admin @ 5:19 PM

最高気温:13℃ 最低気温:5℃
桜

本丸、天守閣前の弘前シダレがきれいに咲いています。
桜

今日は肌寒い一日となり、演芸場付近は人も少なく「四の丸」静かで元気がなかった…。
桜

外堀と園内ポツポツ咲き始めてきたものの、日当たりの良い場所でこんな感じかな?週末より見頃になると思います。

Older Posts »

Powered by WordPress