弘前さくらまつり

2006年5月11日

弘前さくらまつり終了4日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — admin @ 5:15 PM

最高気温:19℃ 最低気温:9℃
桜

三の丸ピクニック広場、ここには数種類の八重桜があり色々楽しめます。ソメイヨシノの花はもう少しで終るが、弘前公園の桜も種類多くあり、花はまだまだ続きます…。
桜

私の好きな桜も一夜で散ってしまいました…。(西の郭)
桜

昨日、桜のトンネル大丈夫と思ったが、な〜んと!花びらロードになっていました!

2006年5月10日

弘前さくらまつり終了3日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — admin @ 2:34 PM

最高気温:23℃ 最低気温:6℃
桜

外濠東門付近、濠もピンク色になりました!
桜

本丸のシダレ桜、ちょうど見頃です!
桜

西濠桜のトンネルはまだ大丈夫ですョ!運が良ければ花吹雪を見ることが…。

2006年5月9日

弘前さくらまつり終了2日目

Filed under: 今日の弘前城『桜』 — admin @ 6:23 PM

最高気温:19℃ 最低気温:5℃
桜

西濠も散ってきましたョ!
桜

本丸より下乗橋。園内の桜はまだまだ…です!
桜

賀田橋付近ここが一番混雑した所でした!信じられません…。

Older Posts »

Powered by WordPress